2022.03.14書籍「日本で最も美しい村をつくる人たち」がいよいよ発売

「日本で最も美しい村」連合正会員企業のエクサピーコ様( http://www.exapieco.com/ )から年4回(春夏秋冬)発行いただいている「季刊 日本で最も美しい村」のこれまでの記事のダイジェスト版が書籍となり、2022年3月26日に発売されますので、お知らせいたします。

「季刊 日本で最も美しい村」は、2022年1月末現在で38号が発行され、これまでに40か所、250組余りの村の方々が紹介されています。

書籍は「日本で最も美しい村をつくる人たち もう一つの働き方と暮らし方の実践」というタイトルで、日本の美しい村をつくる村民たちや、町村長の想いが綴られています。
なお、書籍には加盟する62町村地域の地域資源の紹介も簡単にされております(新規加盟の山口県阿武町含む)。

ぜひ、お手に取ってご覧いただきたいと思っています。

▼Amazonでは、3月26日に発売です(予約がスタートされています)。
https://www.amazon.co.jp/dp/476150921X
書籍名:「日本で最も美しい村をつくる人たち もう一つの働き方と暮らし方の実践」
価格:2,970円


▼「季刊 日本で最も美しい村」webサイトはコチラ
https://utsukushii-mura.jp/interview/