2022.05.11【サポーター会員の皆様へのお知らせ】定期総会2022の開催について

「日本で最も美しい村」連合サポーターの皆様

日頃より当連合の活動にご支援ご協力を賜り、誠にありがとうございます。

さて、秋田県小坂町にて6月29日(水)~7月1日(金)の日程で開催予定の定期総会・学習会2022についてのご案内です。

コロナ前は毎年、加盟する町村地域内で持ち回りで開催しておりましたが、コロナ禍で過去2年間は全てオンラインや書面での開催となっておりました。2022年度は感染対策を講じつつ、2年ぶりに対面での開催を予定しております。

なお、定期総会・学習会2022へのお申込みは全てJTBのシステムを通して実行いただきます。

ご参加の希望がある場合には下記リンクから「募集要項」「参加申込のご案内」をご確認いただき、各自でのお申込みをよろしくお願い申し上げます。「参加申込のご案内」の3ページ目に申込URLが記載されています。

https://drive.google.com/drive/folders/1A7byYkfndbwZUO0vzHETiA-DTi6Zh2FO

※申込サイトは5月16日(月)オープン、5月31日(火)クローズとなっておりますのでお気を付けください。

旅行申込や申込システム等に関するお問い合わせは「参加申込のご案内」に記載されているJTB秋田支店様へ直接お願いいたします。

コロナ対策の関係から人数制限や、宿泊や懇親・交流会における様々な制約があり、コロナ前のようにはいかない部分は多々ございますが、皆様の健康と安全のため、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。