HOME 中川村 村の記事 その他 中川村発足60周年記念ロゴマークを募集します!
中川村

中川村発足60周年記念ロゴマークを募集します!

2017.11.24

中川村は、昭和33年に南向村と片桐村の2村が合併し誕生しました。
平成30年に発足60周年を迎えるにあたり、記念ロゴマークを募集します。
多くのみなさんのご応募をお待ちしています!

○募集期間
平成30年2月20日(火)まで

○応募資格
どなたでも応募可 1人何点でも応募可

○採用作品
優秀賞1点 副賞は中川村の地場産品!

○発表
平成30年4月中旬に広報誌及び村ホームページで発表します。
中川村発足60周年記念式典において表彰を予定しています。

○応募方法
ロゴマーク記入用紙に記入し、役場窓口にお持ちいただくか、郵送でご提出ください。
デジタルデータの場合は、電子メールの件名を「60周年ロゴマーク応募」とし、本文に必要事項(氏名、年齢、職業、住所、電話番号、作品の説明)を記入し、企画広報係にお送りください。(JPEG、GIF、PNGいずれかの画像形式)

○注意事項
(1)応募に係る費用は、応募者の負担になります。
(2)作品は、様々なサイズで利用されますが、2センチメートル四方程度の大きさでも使用しますので、縮小されることを考慮した上で、デザインしてください。
(3)採用作品のデザイン及び色彩は、一部修正、変更する場合があります。
色彩については、モノクロで使用することがあります。
(4)入賞作品の著作権・使用権は、主催者に帰属するものとします。
(5)応募いただいた作品は返却できません。
(6)入賞作品は、広報誌やウェブサイト等で広く使用します。
(7)応募は国内外で未発表のものに限り、他の著作権や商標、その他第三者の権利を侵害しないものに限ります。他の作品の模倣と認められる作品など、これらの条件に違反していたことが判明した場合は、入賞決定後であっても賞を取り消す場合があります。
(8)応募の際、記載された個人情報は、本公募に関連する用途以外には使用しません。
(9)受賞された場合は、制作者の氏名、住所(市町村まで)、年齢について、中川村ホームページ及び広報誌等で公表します。

詳細はこちらをご覧ください。

close